<シンガポール> 外国人の不動産所有は、コンドミニアム(分譲

事務所に賃貸契約更新の書類が届いてたけど、前回(2年前)の更新時に不動産業者が変わったのに、また新しい業者に変わってた。前のとこは解散したそう。今、都内の不動産屋さんて儲からないの? 他の業種と同じで、大手ばかりが良くて、小さいとこはどんどん潰れてるのかな…。
中の上の層が無理して住む程度のちょっとした高級分譲マンションの住人はたいてい挨拶しても無視するから、だからお前の限界はそこなんだよと思ってます。洗面所を閉め切ってしたけど、予想通りリビングまでシンナーのかほり。。。(キライじゃない)



ここ、分譲マンションやから買ってんねんよな?な?年金世代はわからんでもないけど。そんな早い時間に帰ってきて暇やないの?← リノベーションでIKEAの商品を使う場合に感じることはもう少し詳しい説明書や寸法のきちっと入った図面など欲しいと思うことです。まぁアバウトなところがIKEAらしいんですけどね。

去年までは千葉の実家の方がインフラ整ってたけれど、都内の閑静な住宅街に建つ新築マンションであるところの我が家で過ごす方が快適なのである。yumimeru0629 基本的に良いホテルが好きなので厳選してましたが、最近厳選出来ないのはなぜ~?(ーー;)最近はリノベーション終わって更に良くなってるでしょうね。沖縄知らずの肉食獣を連れて行くかな~(^^)

家族経営の小さな会社。他の従業員はボーナスや手当てを着々とカット。車もタダ同然の古い乗用車なのに社長家族は新築マンションやハイブリッドカー新車。
 by adminuser│コメント(0) 
               

> 豊洲 小学校不足 各地のニュータウンで起きた現象の高層マ

BS1では『ワールドWave』、BSプレミアムでは『ぐるっと食の旅 キッチンがゆく「瀬戸内・秋の風物詩~広島県・竹原市~」』

10年前の豊洲の新築マンション分譲坪単価は約170万円でした。現在は240万円前後です。つまり70㎡の3LDKが10年で1500万円値上がりしたということですから、今後10年も継続するには社会資本の整備・向上が必要不可欠です。10年過ぎても続けるの?香港のアパートは、好みかどうかはともかく、ほぼ全て家具付きですよ。まれにリノベーション直後の空っぽの部屋があるけど、何にもないの?とエージェントに言ったら翌日電話かかってきて「何が欲しいか言え、と大家が言ってるけどどうする?」ってw


DAMADAMA123 だまさーん。また喘息で入院中なんですけど、これ以上入院繰り返しにならないように抗原(ハウスダスト)回避を先生にすすめられ新築アパートかマンションで一人暮らしすることになりました。単独チケゲットしてあるので行けるようにしたいですだまさんに会いたいし^_^携帯しながら前を歩く人。どうやら分譲マンションが売れたらしく、手付金の話しとる。そういや携帯を通じたビジネス話で、自分が扱った最高金額のあまりの低さに泣きて三歩歩めず。

不動産屋さんと話をしたが、「不動産が売れているというニュースが流れても信用してはいけないよ」と言われた。販売数は減っているとの事。 新築マンションの販売数は、業界団体が決めてますしね。cute_animals_11 新築マンション⌒(ё)⌒

mocomadeplus すごい!(驚)D・I・Y!!安定のリノベーション、さすがデスwそして、めっさオサレだわ!うちの古民家もやって欲しいくらいだわwww
 by adminuser│コメント(0) 
               

2月22日、世田谷区にある倉庫をリノベーションしたカフェ・【

髪の毛でわかるよ。いつも見てるから←。糞人間なお兄様が1人います。朝は洗面所戦争です毎日。
中国の新築マンションぱないの!昨日、トイレの換気扇から水が落ちてたらしい。今朝、同じくところから水が落ちてた。そして、ごはん食べてたら洗面所の電気から水が。親父が洗面所から出てきたらお風呂に行こう自転車洗って近所の犬と遊んで洗面所磨いたら疲れた…明日風呂掃除が終われば大掃除はターンエンドだ!コミケ勢の皆さんはがんばってください٩(๑ ^ ́๑)۶



新築の家は雨戸が自動だし、お風呂も暖房があってすごい。私のマンションもそうだけど!初めて弟の家に行った。都内の高級地の賃貸マンション…ロビーの壁とか大理石…部屋もとにかくおしゃれ…更に、新築マンションも買って近々引っ越すと言う…これが…格差か…マンションなんてGTAでしか買えねぇよ…



自分がコンタクトつけてるか判断できなくてあっちこっち見回してからの洗面所へダッシュ
 by adminuser│コメント(0) 
               

高校時代に、水入れて遊んだコンドームを洗面所に置き忘れてママ

風呂入るじゃん?上がるじゃん?洗面所で体拭いたりTwitterしたりするじゃん?Twitter夢中なるじゃん?コンコン本名ーあがったのー?ガラガラ早く髪乾かしなさいよーガラガラ毎回それすぐ髪乾かして出ようとしてもそれ

久々に町田駅からJRの下りに乗り換え。ホームから今まで見たことのないマンションがたくさん見えて「新しいマンション?」と思ったけどどうみても新築に見えなくて、よくよく考えたら手前に建ってた雑居ビルが更地になっていたのでした。日々向上◽︎◽︎◽︎お疲れ様です。営業女子ことマイケル樋口です。明日は某葬儀会館増築工事の地鎮祭です。バンビ齊藤が司会デビューさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ只今、練習中です。


まだ寝ぼけてるわねえ、ほら洗面所で顔洗ってきなさいよー一度怖くなるともう色んな怖いこと思い出して想像して洗面所とか行けなくなって歯磨き出来なくなるのどーにかしたい。絶対一人暮らしできねぇぞこれ?!



nico_harunyan 教室広くなる→増築費、生徒と授業増える→講師増員で、それで金かかってるから結局は給料変わらんと思うw上がるとしてもまだ先の話やろねw飯食べ終わって食器片そうと食器洗面所持ってく。鍵閉め忘れる。マンションのエントランス鍵ピッてあてて開けるとこにSuicaあてる。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイで洗面所
 by adminuser│コメント(0) 
               

フロハイッタ 洗面所にあったヘアトニック的なもの使ってみたら

洗面所占拠されたら髪乾かせないじゃないの



洗面所にちっちゃい蜘蛛いてどうしよう〜〜〜〜〜って椿にメール送ったのは良い思い出洗面所の隅に座ったら居心地よすぎて動けなくなった助けてください



洗面所に流すな酒臭いやばい台所でやれよやばいくさい洗面所にも親父札が…実際怖い;
洗面所の極寒ぶりなんとかしてw明日、玄関、廊下、茶の間、寝室の掃除。明後日、台所、洗面所、お風呂、トイレの掃除。その次の日、栗きんとん、ゆずジャム作り。その次の日、水羊羹、安納いもプリン作り。古いとこかりて、完全にリノベーションとかもしてみたいなぁ虫でてくるかなぁ
 by adminuser│コメント(0)